忍者ブログ
放出される放出されるGOGO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いない間、やさぐれんなよw」と言い残し、彼がへ旅に出てしまったのさ。
1ヶ月弱で帰ってくるし別に大丈夫っしょ〜なんてのん気に思ってたらトラブル発生!
眠気がスゴい、やる気が出ないのなんのってwスローに動くセイバーを見つめて、
ハッと我に返るボーっぷり。無気力っつー大波に飲み込まれ海まっ只中だけど、
別にジタバタしてまで浮く気ナシな感じ。悲しいわけでも落ち込んでるわけじゃないんだけどね。
でいうならスローモーション。でも聞いて気分転換しよ!って思っても、ナント聞きたい音楽が出てこない始末!!そんなのってキャッw 恋してる乙女やんけぇwwしっかし、ホントに!!
こーいう時は何聞けばいいのかしら……マジで思いつかない……困ったわ。そう考えると音楽ってホントすごいよな〜
素直に純粋にに心と相対してる、素晴らしい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新記事
リンク
忍者ブログ [PR]