忍者ブログ
放出される放出されるGOGO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当しているページのがね、ミクシィの日記みたいなテキスト上げてきやがった。もともとは編集長が担当していたのページ。私が子持ちってことと、酔っぱらうと深層心理を語りたがる姿を見て、そのページのバトンを渡してきた。そして、なんだかんだと半年が経った。テーマと流れとオチをなんとな〜く打ち合わせし、あとはライターさんに味付けしてもらう感じ。そのページにはテキストとで構成されてて、にお願いしてるんだが、なんと、こんな時に限って意味不明の絵を描き上げてきやがった。んもーーーーっ!完全に舐められてる!!!ちょっと前から「いい加減すぎね?」とか思ってたけど、今回のでハッキリわかりやした。あぁ〜そうかい、そうきますかいっ!としながら同時多発修正依頼し、この悲惨な結果の原因を考え込んでみた。そしたら舐めた仕事してたのは、私も同じだと気付いた。そーいやこのページのこと真剣に考えてなかったかもしれない。どの方向にいきたいとか、どんな人に読んで欲しいとか、いろいろ、そーいう基本的なこと。躓かなきゃ足元を見ない私の悪い癖。とにかく今、そう、ナウタイムですよ。半年間で積もり積もったやっつけ仕事の“つけ”を払う時がきたんだ!そんなスキルあんのか、私?どーする私、どーする!?んがあああああああああ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新記事
リンク
忍者ブログ [PR]