忍者ブログ
放出される放出されるGOGO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しの我が息子(3歳)と早速あれこれ見ていたら、「あっ!中央アフリカ!!」と場所と国名をきっちり指し当てた。ええ?いつ間に中央アフリカ覚えたんだ!?「ああっ!!!」「…正解」ってかモロッコまで!?えええええ!?ナ〜ゼ〜??教えた覚え。保育園とかで教えてんのかな〜?フシギなby光GENJIなんて思いつつ、お決まりの質問を。「んじゃあ、日本はどこ?」うも言わぬスピードで「ここ!!」と、を指した。あれま〜!た〜〜いへん!国旗のえほんの時と同じパターン!デジャブ!?ってことで日本を代表するDJ光光光を聴かせることに。日本を教えきゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新記事
リンク
忍者ブログ [PR]